ひろ恋コンの楽しみ方☆初級編

ひろ恋コンの楽しみ方=How to HirokoiCon=

 

まずは全体の流れをイメージしてみよう!!

 -------------------------

【街コンジャパン】でひろ恋コンに申込み完了!

「初めてだから緊張する」「どう動けばいいのか分からない」

どうしたらいいの?の疑問を解決!!

 -------------------------

 

★まずは受付場所の確認

次回開催の受付場所は、下記URLで確認できます。

▷▷http://matchingcon.info/reception◁◁

詳細は、随時最新のものに更新しています。

※ご自身の申込んだ開催日程との照合を必ず行って下さい。

 

★当日は身分証を忘れずに!

年齢の確認できる身分証(アルコールの提供があるため)と

代表者はQRコードも準備して、受付会場へ。

13:40以降が混み合いますので、早めに会場にお越しください。

 

★ドキドキの1店舗目へ

受付が済んだら、参加証(マップ)をお渡しします。

マップを参考に、店舗へ。到着したら、スタッフが席へご案内いたします。

乾杯用のドリンク(13:45頃からの提供)を受け取ってお待ちください。

※ドリンクは飲んでいただいても構いません。14:00の乾杯まで、一口は残しておいて下さい。

 

★14:00 ひろ恋コンスタート

みんなで乾杯♪

最初の30分は、1店舗目でお楽しみ下さい。

席替えがある場合も。その際はスタッフの指示に従って下さい。

 

★14:30 自由移動開始

ご自身の好きなペースやタイミングで店舗を移動して下さい。

スタッフ間で空席情報を共有していますので、行きたいお店があったら声をかけて下さい。

平均的に、2~30分に1回のペースで動く方が多いです。

※自由移動って何?▷▷用語解説ページヘ◁◁ 

 

★マッチング企画をご用意

ひろ恋コンは、毎回マッチング企画をご用意♪

気になるあの人に声をかけるキッカケになるはず!異性との交流に役立てて下さい。

※マッチング企画って何?▷▷用語解説ページヘ◁◁ 

 

★16:30自由移動タイム終了

ここから30分は移動なし。

移動禁止と同時にラストオーダーの時間なので、最後のお相手とお楽しみ下さい。

 

★17:00ひろ恋コン終了

街コンスタイルの時は、アフターパーティー(二次会)もアリ!

半立食のフリースタイルで毎回楽しく盛り上がります♪

※アフターパーティー(二次会)って何?▷▷用語解説ページヘ◁◁  

(2014/02/26 17:30)